

飲むたびクラクラする、、、やっぱり薬のせいみたい。

まだ違和感は残ってるけど
かなり良くなってきたので今日は飲むの止めました。

140712a.jpg

木曜日、台風のときは雨が降ったり止んだり繰り返していて、、、

夕方、すっごく大きな虹が見えました。


大きなっていうか、ふとい! 太かった〜!






最近一番笑ったこと。


うちの母が、息子が「マルコにそっくり」だと。笑


140712b.jpg


うわ〜〜 にてる〜〜 笑


顔もやけど、体型とか激似やん!笑


なんで気が付かんやったんやろ〜〜


マルコの実写版だとか
息子のアニメ化だとか
肩にサル乗せたいだとか

笑いまくってるマルコ父母です。



140311.jpg


14時46分は次女の降園が迫っている時間で

「46分!バス来る!行かなきゃ〜〜」

って、だいたい毎日慌てている頃。




今年も3月11日が巡ってきました。



しっかり心にとめて、忘れないように。 と思っています。






きっと、阪神淡路のときと同じように、いつかそのうち、


「へぇー、大きな地震なんてあったんだー」


なんて、普通に話す子供たちが増える時代になるから


見たこと聞いたこと体験したこと知ったこと

この時代に生きている人間として、後々に伝えていくため、

たとえ慌てていたとしても、忘れずにいる自分でいたいと思います。

140101a.jpg

本年もどうぞよろしくお願いします。

笑顔いっぱいの一年になりますように^^

2013年、最後の夕日がきれいに見られました。


131231a.jpg


トイレ掃除してたけどギリギリ間に合った〜

よかったよかった。



131231b.jpg


昨日は毎年恒例の餅つきへお邪魔したり、



131231c.jpg

連日大掃除も手伝ってもらったり。



131231d.jpg


息子の髪の毛をぱつーんとしてみたり。

ちっともじっとしてくれなくて、も〜ガタガタ;;




今年は息子の病気に始まり、あれもこれもとバタバタしすぎました。

自分の立ち回りの悪さに落ち込むばかりの1年で。

思うように時間を使えなくて
ブログも更新しないままだったし
自分に情けなく、自分にイライラ、焦るばかりでなにもかもが空回り。


そんなこんなも全部ひっくるめて
肥やしにできる2014年になるといいなぁ。



みなさま、今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


12月31日 kotoiro

すごく久しぶりにログインしようとしたら
パスワード入力に慌てまくった、kotoiroです。

記事アップの仕様が変わっていてびっくりして
どんだけ書いてないんや〜って感じです。

ほんとお久しぶりです。

131226.jpg

すっかり年末。
この1年、毎日ずっとフェルト作業してました。

ブログも書けないほど気持がズーーーーンとしていて
なんやかんやで思うように作業も進まず
情けない日々の中、暮らしておりました。

おりました、ではなく、おります。です。

今も来年も、引き続き暗いうちに起きて、作業を続けていかねば、、、



最近はあつーい緑茶が作業のお供で
お菓子の空き箱使って作業してます。



iPhone、1ヶ月くらい前に5sに変えました。

3年以上も4を使っていたので
ハイテクノロジーな環境にふぉぉ〜となるばかり。

壁紙はきれいなブルーの水玉作ってみました。



子どもたちは元気です。

サンタさんも昨日、無事に来てくれました。
プレゼントは梱包無しで大胆にドーーンと置いてありました。

手抜きなサンタさんですね。 あはは、、、



ああそうだ、今日、スーパーの駐輪所で置き引きされたんです。涙

ドラッグストアで買ったものだし、大した額でもなかったんだけど
愛用のエコバッグごとやられちゃって、
自業自得にズズズーーーーーンと落ち込んでます。


いやでも! これはいい喝になりました。


ハブラシも洗剤もまた同じの買えるんだし
エコバッグもネットショップにあるのわかったし
二度と同じ目に遭わないゾと前向かなければ〜〜〜〜
| TOP | OLD »
