

しにものぐるいさんでハンコを買いました。


連絡帳とかお手紙とか、3人分毎日ハンコを押すので
味気ない認印じゃなくて
ちょっとかわいい感じのがあればなぁーなんて
かるーく思って何気に探してみたら、


うきゃーーー!


一気にテンションが上がってしまいました。

140701.jpg

注文して1週間くらいで届きました。

この砕けたシュールさがたまらんです。



認印として考えるならお高めだけど

あっこれだ。みたいな感じ。

ビビビっていうやつ。



ちょっと出してでも買いたい。

そう思える魅力がありました。


 

このふたつですごく迷って、結局ウサギの方に。

指定は「手書き文字」で名字を平仮名にしてもらいました。


押すたびに、あーー買ってよかったーって思う。

  

こんなんとかこんなんとか。
会社でとか先生とか使ってたら面白いだろうなー 

プレゼントにも喜ばれそう。




見るだけでも読むだけでもプププと楽しいです。



- - -


息子、昨日は40度近くまで上がったけど
今日は6度台後半で、普通に元気です。

抗生剤を混ぜたカレーは
予想通りとんでもなくマズくて
とてもじゃないけどあげられませんでした。

こうなりゃ入院した時のように
抱きかかえ強制執行しかない。

かわいそうやけど気も重いけど
激マズカレーに比べたらはるかに良いし、
確実だし、短時間で済むし。

そしてそのあとは、超超ホメて。

お互いにとって一番手っ取り早いな方法でいこう。。。



でもって、今日は私の誕生日です。

息子の看病をしつつ、40歳になりました。なっちゃったよ。


おっしゃー まだまだがんばるぞーーー

次女の体調、一晩ですっかり落ち着いて、
一体なんだったの?っていうくらい元気になりました。

まぁ、熱だけでよかったといえばよかったんだけど
なにも年に一度の、しかも最後のお泊まり保育の日でなくても、、、笑

とにかく元気になってよかったです。

息子の熱も微熱までになって元気だけど
こちらは寝冷えかな〜

鼻とか咳とか、風邪の症状が長引きそうです。

130629.jpg

3週間待って、届きました。

BELLEさんの、厚底サンダル。

BELLEさんでは何度も購入してるんですが
いまのところハズレが一度もありません。

全部、履きやすい!靴ズレしない!

必要があって、できるだけ高さのあるものが欲しくって
でもさすがに、厚底サンダルを試し履きナシでポチるのは勇気が必要で、、、


でもでも、履いた瞬間、わぁーー^^

本当に柔らかくて優しくて。

結構な高さなんだけど、全然痛くならない。歩きやすい!


欲しい色は売り切れだったけど
ブラウンは何にでも合うので、これからガンガン履いちゃおーー

夫実家の近くに、子供服&雑貨のお店が出来ました。


「洋服がすごく可愛いの~~」

と、お義母さん。


先日実家へ行った時、さっそく連れて行ってくれて。

120719a.jpg

子ども達の服をいろいろ買っていただきました。


店内はハワイアンな雰囲気がたっぷりで
カラフルなインポートものがずらり。

ベビ~3・4歳くらいまでのサイズが中心だったので
娘たちが着られるものはあまり無かったけど
アメリカンサイズのお洋服だから
小さめ長女でも大丈夫なものがいくつかありました。

120719b.jpg

並んでいるお洋服たち、
とにかくカラーもデザインもステキ。
シンプルなのに目を惹く感じ。

このタンクは、こっちが背中^^
ヒラヒラと二重になっているのが可愛くて、試着して即決!

タグの可愛さもたまらない。




ハワイの雰囲気たっぷりなお店。

秋冬ものはどんな感じになるんだろうって
すごく惹かれるお店でした。

1歳くらいまでのベビー服も豊富だったので
出産のプレゼントをする機会があったら
ぜひ選びに行きたいな。

iPhoneのケースを新しくしました。

今回もi-Marketさんで。

120713a.jpg

ずっと使っていたケースのストラップを付ける部分が
かなり前に割れちゃって。やっと新しいのを購入しました。

120713b.jpg

オモテもこんなかんじ。

プラスチックなのでつるっとしてますが
両面すっぽりと覆うタイプなので
本来は真っ黒の私のiPhoneも雰囲気がガラリと変わって
前回のも今回のも、とっても気に入ってるケースです。



でも~

ほんとは、あと2つ、めちゃくちゃ迷ったのがありました。。。
今でもやっぱそっちがよかったかなと思うくらい。笑



携帯をiPhoneに変えてから、あと2ヶ月ほどで丸2年。

しばらく待てばiPhone5が発売されるかな?

そしたらまた、ケースをえらぼ^^

ツドウアジトで

選びに選んで決めたただひとつ。

120619a.jpg

Calme couleur・chieさんのレースコラージュヘアゴム。


ブルーグリーンのアンティークボタンが
なんとも言えないステキ色で、ため息でます。

付けながら、みんなに見て!見て!って言ってるんだけど
付けてると自分じゃ見えなくて
それがまた、なおいとしい、、、なんて笑


ゴムが太くてしっかり結べる点も soooo goooood !!!! です!
| TOP | OLD »
