

注文していたiPhoneのケース、先日届きました。

この黒の携帯があっというまに白に変身!

101012b.jpg

裏面と側面だけを覆うケースが結構多いのですが
これはすっぽりと両面を包み込むタイプ。

ストラップもちゃんと付けられるようになってます。

101012a.jpg

裏のこのシンプルなデザインがすごく気に入って、、、

 本当はリボン部分にリアルリボンが付いてたんだけど
 それはなんか要らないなぁーって思ったので、、、剥がしちゃいました^^;;


いろんな柄があって目移りしそうになりながらも
初志貫徹で、このシンプルな鳥さんに決定!


選んだのは、楽天のi-Marketさん
まだオープンして間もないお店みたい。

保護シールも無料で付いていて、大満足です!
| TOP |
