

my365にアップしたピアスの写真を


「わぁ、オシャンティーー!!」


と、女子中高校生から褒めていただき
少々戸惑っている、30代のkotoiroです。



ソーシャルネットワーク系にはさっぱり興味を持たない私ですが
深く交流せずとも自分のペースで続けられる
「my365」というアプリは、地味に続いています。

更新するのは1日に写真1枚と、それに添えるタイトル。


たったそれだけ。




けれどその、



たったそれだけしか「表現できない」



という部分が、大変面白く思える。






なにゆえの1枚か、なにゆえのタイトルか、、、


ブログとはまた違った勉強になってます。


120611.jpg

そのオシャンティーじゃないけれど
カタログ用に撮った画像もアップしてみました。

このブログと同じように
作品とか料理とかお弁当とか
作ったものをちょこちょこ載せてます。

子供やプレの写真なんかも。


良い表現の場になれば嬉しいし
自分の中でのテーマとルールを決めて
これからも続けていこうと思います。
| TOP |
