

お泊まり保育。
次女は大満足で帰ってきました。

「どうだった?」って聞くと開口一番、


「あのなー!食べたアイスの色なー、きいろやってん!!」



そうですかー ^-^;;

楽しかったようで、よかったよかった。




そして、ちょっと遅れてみりんこ邸へ駆けつけると、、、

120630a.jpg

なんと!

テーブルの上に大きなケーキが!!


私の誕生日ケーキをみんなで作ってくれてたんです><



REENOちゃんと娘ちゃんが焼いてきてくれた2色のスポンジに
おこちゃまたちみんなでデコしてくれて、、、

120630b.jpg

私の似顔絵も、あのスイーツデコ作家さんがしてくれました 笑




私のワガママで^^;; 季節外れの餅つき大会を開催してくれて^^;;
美味しいモツ鍋もごちそうになって

ケーキも、美味しいものも、みなさん本当にありがとう!!
| TOP |
