スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロハスフェスタ、2日目も大賑わいでした!
お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。

1日目より良い天気で
混み具合は、今までで一番だったかもしれません。

130428a.jpg

ブースからちょっと出たときに、パチッと1枚。
午前中からいっぱいで、午後には先が見えないほどの、人人人人!!

大荷物を抱えている人も多かった〜^^

130428b.jpg

私たちのブースも、すごい人だかり。

やよいさんの前はお客さんが何重にも^^


ベージュのパラソルのところには私の作品並べていました。
たくさんの方に手に取っていただけて
本当にありがたく思いました。

いつも来て下さる方、前回購入して下さって、今回も探してきましたと仰って下さった方、
ブログやmy365を見て来て下さった方、お会いしてみたかった方、
親しい友達、みなさま、本当にありがとうございました。

そして、「何も知らんと万博来たら、おった〜!」と
嬉しいサプライズをくれた姉家族。
さらに何も知らずに電話を掛けてきて長話だった母。
(だから、ロハス中やねんけど、、、笑)

愛すべき家族、ありがとう。


ブースの様子や購入したものなど、
引き続き、レポを書きたいと思います ♪
スポンサーサイト

ロハスフェスタ、1日目!

130427.jpg

とっても爽やかな気候で、良いお天気で
会場は大勢のお客さんでにぎわっていました。

2日目もどうぞよろしくお願いします♪

明日開催です! 万博ロハスフェスタ!

img_o19.gif

Petit capriceさん Happinessさん あめ細工やよいさん Acornさん と共に
今回もREENO堺さんのブースで参加させて頂きます。

ブース番号は F22 です。(会場図 →  )

どうぞよろしくお願い致します!

130426.jpg

いつものいろいろピアスたち、
今回はあまり作れなかったけれど
150個くらい並べますーー

あとはちょこちょこアクセ。

セミオーダーアクセも準備しています ♪♪


- - -


明日の夜ごはん用のカレー、さっき作りました。

一緒に作った鶏の照り焼きも、明日の夜にはしっかり馴染んで
みんなの好きな味になってる頃かなー。

イベント最中は色々買い食いしちゃうので
終わった後は家でホッとごはんを食べたい。。。

ただのカレーと鶏肉だけど、地味に楽しみ。笑





こどもたちも、いつもすごく楽しみにしているロハスフェスタ。
息子は広々会場をウキウキで歩き回るかな。

家族総出で、お仲間さんと一緒に楽しんできまーーす!


お時間ございましたらぜひ遊びにいらしてくださいね^^

いよいよあさって開催、万博ロハスフェスタ!

img_o19.gif

Petit capriceさん Happinessさん あめ細工やよいさん Acornさん と共に
今回もREENO堺さんのブースで参加させて頂きます。

ブース番号は F22 です。(会場図 →  )

どうぞよろしくお願い致します!

130425.jpg

ベビーちゃん用のヘアクリップも沢山連れていきますねー。
男の子に間違われちゃう短髪ちゃんも、これで一気に女子力アップ!です。

130425a.jpg

リボンゴム、一番神経を使う仕上げ作業、昨日と今日で一気に終えました。

神経衰弱のようにペアを探す次女。
私もこの時間がめちゃめちゃスキーーー^^

作った数をかぞえてみたら、200ちょっと。
ペアなので100セットくらいになります。
在庫分も合わせたら120〜30ペアくらいかな。。。

迷って迷って、悩んで悩んで
いろいろ選んでもらえたらいいなと思って、たくさんにしました、、、♪

130425b.jpg

このゴム、作り始めた頃より地味に進化しています。

リボンを左右5mmずつ大きくしました。
ゴムを、国産の丈夫なものに変えました。

そして、リボンが裏返って結んじゃっても大丈夫なくらい、
裏面もきれいに仕上げた、、、つもり。。。

つもりです、、、^^;; あは〜。



さぁ、あと1日、事務作業とごはんの作り置きと、、、
いつものピアスをもう少し作ろうと思います!

よーし!

あれよあれよと、4月後半ですが、、、


今週末は万博ロハスフェスタ!

今回もREENO堺さんのブースでお仲間さんと一緒に参加させていただきます。


ブース番号は F22 です。

会場図はこちら → 

どうぞよろしくお願い致します!

130424.jpg

息子の激しい後追い対応に明け暮れる日々で
パソコンには全然触れず、制作もあまり出来ていませんが
ヘアゴムがたくさん出来つつあります。



ていうか、息子よ、、、

何?今なの? 2歳になった今から始まるの?^^;;


てっきり、私がいなくても全然平気な子なんやーと思っていたのに
なんだかいきなり「泣き」が始まって
私がリビングから出て行った瞬間、号泣〜〜!!の、日々です。


平気だったんじゃなくて、ただ単に理解していなかっただけみたい。笑


もともとゆっくりでまだまだ言葉も出てないけど
今から後追いって、、、
やっと「理解」って、、、

ゆっくり成長もいいとこです、、、^^;;


最近はどうしようもない夜泣きも激しいなー。

半分寝ぼけていて、私のことも認識できないようで
抱っこもさせもらえず、
夜中の約1時間、暗闇の中で
ただただ激泣きが収まるのを見守ります。笑


寝不足なんてどうでもいいけど
最近は3時起き作業が出来なくて
どうしても5時くらいになってしまう、、、


あれもこれも作りたいし没頭したい。
でも、思うようなスケジュールでは全く動けない生活。

でもでも、いまはそれでいいんだーと思う。

いまの私は、がっつりといまの息子と向き合いたい。



私をテレビの前までひっぱっていって
座るように促して、そして膝の上に座り
だっこだっこされながらブロックやパスルをしたり、Eテレを観る。

息子にはそれがいちばん幸せな時間のようで、、、


いままでは何かを「要求してくる」ことがほとんど無かったんだもの。

息子の意思表示がはっきりしてきたという確かな「成長」を
じんわりと噛みしめて喜んでいる私です。
| TOP |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。