

次女のおゆうぎ会の衣装、ちょっとさみしい感じだったので
頭と腕も飾ろう〜ということになり
人数分作らせてもらいました。

140202.jpg

おっきめのヘアゴムとレースの腕輪。


ヘアゴム、別の機会にも使いたい〜って思ってもらいたくて、、、

どうかな〜



長女のインフルはあっというまに回復。

イナビルすごいな〜

安心して美容院も行けました。




授業の進み具合が気になってるようだけど
明日もう1日くらいは休ませなくちゃ。

実は、きちゃってます。

インフルエンザ。

長女がB型感染中で隔離中。




予防接種のおかげか、症状が微妙なようで、、、


最初の検査では陰性で、熱も高くなく比較的元気で、
でも注意しててねと言われていて
そしたらやっぱり、悪化しちゃって、その後B型に陽性反応。


流行している方じゃなくて、、、B型。笑


10歳になってるから、なんとかっていう吸入タイプの薬、、、

そうそう、イナビル!


それを処方してもらって、
スーーーーーッとやって、落ち着いてきています。

数年前のインフルと比べて食欲はある方だし
熱も38.5度以上にはなってないし
比較的軽い方だったかもしれないです。



心配なのは下のオチビたちへの感染。。。 そして予防接種していない自分^^;


ふたりとも元気だけど
もらってると覚悟しておいた方がいいかなー。

でも次女は、来週に最後のおゆうぎ会あるから、なんとか元気でいてほしい。


140201.jpg

水曜日のおべんと。

からあげとごぼうのきんぴら。

なんだかバタバタで
デザートも用意し忘れちゃってて
チーズ入れました。
| TOP |
