

またまた、随分と久しぶりなってしまいました。

いつのまにか半袖の季節ですね。



ええと、ざっくりまとめると。。。


4月、3人の子どもたちもそれぞれ進級。

長女は5年生。次女は小学校入学。新1年生です^^



そして息子は、1年早いけど幼稚園に入りました!

5月から、約4年保育です。



その他にも習い事が増えたり、春からは生活がけっこう変化してまして。。。


140616.jpg

私は相変わらず、ぬおーーーーーと作ってます。


もう、ぬーーおーーーーー!!! です。




暗いうちに起きるのも相変わらずで、
徹夜したり、たまにあちこち痛くて寝込んだり、徹夜したり、
平日に息子が居ない日々にはどうも慣れなくて、
まだまだ変化しそうな生活にバタバタ動きながらも
地味に家に籠もって制作を進めて楽しんでます。


というわけで、書きたいことをまたコツコツ書いていこうと思います。


よろしくおねがいしまーす。
| TOP |
