

金曜日、上ふたりは仲良く学校を休んだけど
次女は午前中にぐっすり寝たら平熱になって元気になって
長女は微熱が残るものの、食欲も出て元気になって。

ひどくならずに良かった!


バレエはどうしても休みたくない!と意欲満々だったので
元気なら連れて行けるかな〜なんて思っていたら、

あれれ、今度は私が、、、クラクラする。熱ある(笑)

バレエには連れて行けたけど
右の耳がビリビリとすごく痛くて、ものすごく痛くて、
歯の奥とかノドの方とかも痛くて、
これはヤバいかなーと思って
土曜日の朝、娘たちの歯科検診を終えてその足で
耳鼻科へ駆け込みました。

子供3人連れて病院来てるのに、診て貰うのは親だけっていう。笑


幸い中耳炎にはなっていなくて、
子供からもらった風邪で扁桃腺がやられて、それが耳にきてるみたいです。

抗生剤と頓服をもらったのだけど
痛み止めって、どの痛さで飲んだらいいのか、難しくないですか〜〜;;

痛いって思ってるけど、実際はたいしたことないレベルなのか、
それとも、「まだいける!」と、結構ガマンしまくってる痛みなのか、
どっちなのかなと、しょーもないことでウダウダ。笑


でもって、寝込む週末です。
耳はまだ痛くてツライです。


140706.jpg

作業は続けてマス!


指を酷使する作業が続いて
人差し指と親指がボロボロ。

今週は休ませようと思って、あまり負担にならない作業の方に。。。
| TOP |
