

久しぶりに出掛けようかと思ったけど、雨の一日みたい。
何か作りたくて、ちまちまと手を動かしてます。

1014a.jpg

最近ずっと柔らかいものばっか触っていたから、硬いものを 笑
パールでいろいろ。まずはいつもの指輪。

1014b.jpg

ついでに長女のも。
子供にパール。不似合いなのがおままごとチックでまた良し。

- - -

11月1日(土)、cloud nineさんでイベントしま-す!

フライヤーを作り変えました。
週末にお店へ持って行くので、どうぞお手に取ってくださいね。

1000x.jpg
※クリックで拡大

イベントは、お店入り口ウッドデッキ&店頭スペースで開催なので
目の前の道路までは幅の余裕があまり無いかと思います。
交通量が多く交差点も近い道なので、どうか十分ご注意くださいね。
※雨天決行です。

駐車場は2台分ありますが、お店の周辺には駐車できません;;
お車の方は有料駐車場にお止めいただくか
地下鉄&徒歩でのご来店をお勧めします♪

ご協力、どうぞよろしくお願いいたします。

- - -

じつは、私が言い出しっぺのこのイベント。
お譲りできそうなもの、イロイロ持って行く予定です^^
家に眠る子たち、、、どなたかと良い出会いがあればいいなぁ。
またブログにもアップしていきますね。
