

奥のカット写真が10月のREENOフライヤー。
手前が来月、11月のフライヤー。

裏面には2ヶ月分の出店予定表が書かれています。

111028.jpg

これは、今年始めから作っている、月替わりのもの。

「すぐ捨てられるようなものじゃなく
毎月楽しみにしてもらえたり、飾ったりできるもの、、、」

という、オーナー・REENOちゃんの思いが込められているので
私も同じ気持ちで、写真を第一に考えて、作らせてもらってます。


これが毎月、すんごい楽しい作業。

撮り自体シンプルだけど、11月の、
オトメでウキウキで、けっこう好きなんだなーー

- - -

そして今日の午前中、
この先のフライヤー等々を打ち合わせ。

年賀状のことも、なんとなく。

こんな感じに思ってるやけど、と、意思確認。


楽しそうな作業もひとつ、依頼してくれたし♪


いつもお仕事くれてありがとうー。
ご期待に添えられるよう、がんばります。


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
