スポンサーサイト


堺市産業復興センター(じばしん)で行われた
「Slow Life Market」へ、友達と遊びにいってきました。

オープン時はぎゅうぎゅうだろなーと思い
先に近くのナチュラルカフェ「G831」で早めのランチ。

玄米と新鮮野菜に満足したあと
12時を過ぎた頃、会場へ。

111110.jpg

友達は、私のオススメ大好きなmaruyuさんで
悩みに悩んでカバンを購入。

悩むその気持ち解るわ~なんて笑ってた私にも
それ以上に悩む一品が目に飛び込んできてしまい
お姉さんに笑われながらもやっぱり購入。。。

かわいーんだこれが。
それでもって、使えすぎる。



地元のイベントなので出展者さんともお客さんとも
ほんといろんな人に会えて、嬉しかったなーー
息子にも会ってもらえたし^^

みなさま、お疲れさまでした!
またゆっくりお喋りしましょ。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
