スポンサーサイト


バレエのレッスンで、発表会のお衣装を貰いました。

本番まであと2週間。

次女の初舞台、、、楽しみと不安が100%ずつ。

111111a.jpg

その次女、今日は創立記念日で休園。

毎日毎日、どんな隙間の時間でも
常に絵を描いたり工作してばかりの人なんですが
今日も1日中、1人でずーーーーーっと描きっぱなしで
なにやら「絵本」が完成してました。


ちゃんと教わってない年少さんの字なのでご愛敬ですが、、、

読めますかね~~??^^;;


タイトルは

「さかなとかのえほん まめとか はじまるよ」


まめとか ってなんだ 笑

「えほん」の「え」も「○○さんへ」の「へ」になってるし、、、

111111b.jpg

1ページ目をひらいたら、まめ ありました。

「あるところに」

111111c.jpg

「くじらがい」

111111d.jpg

「した」(矢印のとこ) 「いました」の「ま」が抜けてる、、、

111111e.jpg

「おしまい」





色んな発想で色んなものを作って見せてくれるので
毎日面白いです。



でもなぜ魚と豆、、、

「まめとか」、、、
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
