スポンサーサイト


久しぶりに、五六市へ。
今日は、義母も一緒におでかけです。

天気も気候も良く、まさに行楽日和。

ちょうど「枚方ジャズストリート」が開催ということもあり
あちらこちらでいい雰囲気の演奏が聞こえる中、
街道も会場も、ものすごーーい人混みでした。

111113a.jpg

happinessさんが出店されてた鍵屋別館。
最上階の一番奥で、オープンされてました。

味が有り過ぎる建物~~^m^
たくさんのお店が入っていて、面白かった。

111113b.jpg

あのトマト屋さん、無いかなぁ、、、と思っていたら


あった!!

テーブルにトマトだけの、トマト屋さん。


前に一度だけ購入して、その味が忘れられなくて、、、

お店の名前はわからないんだけど
定期購入したいと思うくらい、味が濃いトマトです。



試食して甘みが絶妙だったみかんを買ってもらい
コーヒー好きのばぁばも絶賛したカイドウコーヒーさんの豆も買い
HOMIベーグルさんでもいくつか購入し
もちろんREENOちゃんのところでも新作ごぼうなどを買い食いして
また食べたいなぁと思っていたカルトブランシュさんのタルトもしっかり食べて
REENOちゃんオススメのラスク工房さんのラスクや
広畑昆布店さんのおつまみ昆布や
あ、くらわんか汁ももちろん食べて

食べて食べての五六市でした。


ゴロク、やっぱりたのしーーですね!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
