スポンサーサイト


月曜日、本日もおでかけ。

REENOちゃんの車に乗っけてもらって、、、

111114a.jpg

みりちゃん Rireちゃんたち参加のイベント、
ミルアジトへ遊びに行ってきました。

111114b.jpg

行ってみたいなーと思っていたchieさんのajito。

今日はイベントでいつものお店とは全然違う雰囲気だそうですが
この小さなスペースにぎゅっと詰まった感じ、ほんとステキ。

111114c.jpg

みなさんの「ミル」作品も見応えあって。

みりちゃんのミニアジト、実物に感激~~!



息子、いろんな方に抱っこしてもらって
特にみりちゃんはいっつもたくさん抱っこしてくれるので
(孫のように、、、笑)
私もうれし助かりし^m^

でもRireちゃんが抱っこした瞬間、なぜかフェ~~~>< と(笑)



短い時間にいっぱい喋って、楽しかったです。

みなさん、お疲れさまでした!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
