スポンサーサイト


ああーーーー

夢だったんじゃなかろうか



彼に会いに、彼の生声を聴きに、今年も行けました

ハナレグミのライブ 心斎橋BIG CATにて

111122.jpg



ここ1ヶ月くらいの間、ライブに行く夢を何度も見ていた

何度も何度も


1週間前からは何もかもがソワソワして

もうどうにかなりそうで



私のいまの日常から、とんでもなくかけ離れた数時間

ライブ中「本当にこれは夢だな」と思ったですよ



新作ジャケや「オアシス」のPVそのまんまの格好で
フツーにトコトコと登場したタカシくん

ライブハウスは小さくて
整理番号は100番台半ばで
去年よりも全然ちかーーーい やばーーーーーい><



彼の楽曲の、振れ幅の広さに惚れている

全体的にあたたかく、ときにせつなく、ときにアツい


作り出す空気、空間、ユルいキャラ

好みのタイプは帽子とメガネと離れ目です、なんて言ってしまいそーなくらい





最後の最後は、私がいま一番好きな曲で、終えた、、、



ああ 世界遺産とも言われるあの声のおかげで

また1年がんばれそーーーーー





帰りの電車で


「明日、いも掘り行くんやで」


ぎゅいーーーーんと現実に引き戻す夫




ムキーーっ

わかってますよーー



でもせめて「ただいま」と家のドアを開けるまでは
余韻に浸らせておくれよ 涙





それにしても、やっぱりタカスィ女子にはオシャレさんが多いなぁ


勉強せねば、、、



年齢は勉強できませんが、、、
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
