スポンサーサイト


ついに、、、の日。

娘たちが通うバレエスタジオの発表会。

111127a.jpg
プリキュアっぽい衣装


今年は、あの、人見知り次女の初舞台。

普段と環境がまるで違う1日に
なにが起きるか(してくれるか)わからないスリルがあり
私はほんっと緊張していました。



でも、フタを開けてみれば!


終始やる気がみなぎっていて、上機嫌。


メイクもすんなり喜んで受けていたし
個人写真もスーっと行って、ちゃんとポージング。


おー!


そして、100人近くの出演者でのリハや場当たりも
一生懸命付いていって
午後の本番も、去年よりも上手になった長女と共に
嬉しそうな笑顔で踊ることができました。



ああ、あのややこしいほどに人見知りだった次女が。

よくやった!!涙

出番のあと、楽屋で褒めちぎり。

111127b.jpg

個人写真は、自分でポーズを考えます。

2・3日前から決めていた長女。


普段はダラダラしてるけど
バレエのときはちゃんと手足がスーーっとして
それなりにバレエっ子になってきたかなぁ。

やっぱり背がすごくちっちゃめです。
お姉ちゃんクラスに上がるのはまだ先かな。

111127c.jpg

当日ポーズを考えたらしい、次女。笑

順番待ちのとき、秘かに足を確認していた姿にキュン笑いしてしまった。





その次女、、、

日曜日は発表会だよ、と散々言ってきたのに、前日の夜



「あしたの給食なになん?」



と予定表を持ってきたのには閉口してしまいましたが ←やっぱりそんなキャラ?ともいえる、、、

なんとかかんとか、今日の日を終えることができました。




家族みな、涙涙涙。

よかったよかった、本当によかった、と言い合いまくりの1日。

来年からは緊張せず「ものすごく楽しみ!」だけで
この日を迎えることができそうです。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
