

気付いたら、ホフクでどこまでも進んでます。

111130.jpg

いま、彼は中耳炎、、、





昨日の昼間、ふと耳に目をやると

なんか黄色い濃い~~ものがタプタプしてる~~~~:@@|||



タプタプて、、、 耳だれっていうか、膿そのもの。

絶対中耳炎やーーーん。って思いながら病院へ駆け込んだら。やっぱり。



クスリ3種飲ませつつ、毎日通うことになりました。



しばらく鼻水続いてるけど
熱ないし機嫌いいし、、、、って放っておいたのが良くなかったな。。。


私も2度くらい経験あるけど、膿が出る前は、相当痛かったはず。


ぜんぜん気付かなかった、、、 涙



耳、ボワボワして気持ち悪いだろうな。

はやく治そね。
次の予防注射も待ってるし。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
