スポンサーサイト


kotoiroやネットや幼稚園とは全然関係ない、ママ友たちとランチへ行きました。

おなじみ茶倉さん。
今日は3室広々とオープンな感じになっていて、満室でした。

写真は撮ってないのですが
メインはごろごろと野菜とチーズが入った、
スパイシーなオーブン焼き。

炊き込みごはんもほんのり上品、大好きなお味で
コレおかわりできますか、と
つい上品じゃないことを言ってしまいそうになりました。

111208.jpg

写真は、月末の日曜日だけオープンするカフェの、メニュー。
普段とは違うメニューが楽しめるみたい。

今月のオープンは、25日のクリスマスだそうです。


- - -


点と点で繋がっていた関係が実は線だった、という感じで
私からすると、毎週会ってる人がいたり1年ぶりな人もいたり。
その人達同士は週2くらいで会っていたり。

つながりってふしぎですね。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
