

南港ATCでの、アート&てづくりバザールへ遊びに行ってきました。

今日は電車で、長女と息子を連れて。
次女は休みを取った夫とお留守番。




割とアート寄りな出展が多く
お買い物ももちろん楽しめるのですが
「作品展をたのしむ」という感じで、見応えあります。

他のイベントとはひと味違う面白さ、という感じ。


娘はいつものラスポンチャスさんでぬり絵を満喫して
私も毎回覗いてるお店を探したり、、、

111217.jpg

うわーかわいい、と興奮した子供Tシャツ。Meganadeさん。

息子がもうちょっと大きくなったら着る用に。←そーいうワケ買い、増えるんやろな~
セールですごくお安かった!

気になって仕方なかったのは、メガネリング~~~!

いろいろとツボでした。Meganadeさん。



あとは材料をちょこちょこ買って
REENOちゃんのとこで新作の焼きリンゴシフォンを買って。食べて。



他に用事があり1日中出掛けっぱなしの日でした。


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
