スポンサーサイト


昨日の夕方、11ヶ月ぶりにカット&カラーしに行ってきました。

数年ぶりに、前髪も! ぱつーーんと。


なつかしの前髪は気恥ずかしいですが、、、やっとすっきり。

111218.jpg

先日、大物を制作。

REENOシフォンのアルミフレーム付きパネルです。
これはB1サイズ。


普段のハガキに使うような解像度じゃ
このくらいの大きさには耐えられないので
急遽、これまでに撮影したスタイリングを再現して、慎重に撮影。

選んだのはREENOちゃんが気に入ってくれているタイプ、2種。


そのうちのひとつを、ポスターとして制作。
ちょっと言葉も入れて~

別パターンのA3パネルとともに、
入稿から1日であがってきました。


心配した色や明度や彩度は、うん、どちらも美味しそうにいけたかも!




B1サイズならポスターとしてだけじゃなく
壁や間仕切りとしても使えて、いろいろ便利です。

店頭はもちろん、お店の後ろにぽんと置いているだけで
全体の雰囲気がぐっと引き締まるんじゃないかな~


遠くからでも見つけてもらえたりとか、
写真だけで「あ、食べたいなー」とか「あれ気になるー」って
思ってもうことは、すごく大事な気がするし、、、





REENOちゃんはシフォンに「本気」を貫いてる。

本気という言葉を使うのが安っぽくて申し訳ないくらい。

「つくる」ということに対しての「覚悟」が誰とも違う。




だから私も、本気で考える。まっすぐに作る。
ちょっとでも気になったらやり直す。


どういうものがいいか、、、
どういうものが合うか、、、


彼女の言葉から出来る限りを読み取り、
それをよりよく表現できるようなものを、作れるものを、提案する。


彼女の「作ること」への心意気に惚れているから。

だから私も、それに対して、恥ずかしくないように。

付いていけるように。

精進していかないといけない。



お次は年賀状だっ
COMMENT
ほんまに いつもお世話になってます♪
パネルも、活躍してくれそうやし(^_-)-☆

パターン別もきっと、お願いしちゃうと思う(*^。^*)

ありがとね~♪♪
*REENOちゃん

とんでもない~~
ええもんできるようにがんばりますっ

パネルもすぐできるし、またいつでも言ってください^m^

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
