

ずっと楽しみにしていた「木下大サーカス」へ!
トラとライオンが何匹も出てきておとなしく芸をしてるのが
なかなか可愛くて、同じくらいせつなくて 笑
キリンが出てきたりシマウマが出てきたりと、スケールも大きかったです。

どっちかと言えばボリショイサーカスの方が好きかな^^

1019.jpg

去年初めて食べて、その美味しさにびっくりしたお菓子。
パスタのポン菓子。
ロハスで偶然見つけて、思わず買ってしまいました。

これはシェル型のパスタで、おやつなキャラメル味。
甘めの味だけじゃなく、たしかブラックペッパーとかベーコンとか
おつまみになる味もあったハズ。
サクサクおいしーよ。
