

その昔は、張り切ってお化粧してオシャレして
待ち合わせ場所へいそいそ出掛けたりしたこともあったイブですが

今となっては、完全ノーメイクに部屋着の上からコートを羽織り
買い忘れた豆腐を求め、スーパーへ小走りする3児の母、、、

 ついでになぜかカラスに追いかけられました

111224.jpg

いやいや、どっちも良いイブです。



写真は、子どもたちがプレゼントしてくれた折り紙のリース。

私が年賀状に追われている間、ふたりで作ったみたい。



ぶかっこ具合も、かぁいらしー






さぁ、きよしこの夜。


一年で一番、緊張する夜です。
COMMENT
コトちゃんにもそんな頃があったのね~。なんか想像しちゃった^m^
我が家は無事ブラックサンタではなくサンタさんが来たよ。ビクビクしてたけど。
あっ、こないだ言い忘れた、Merry X'mas!&良いお年を~!!
*co.cocoちゃん

え、そんなん無さそうって?笑
あったんよーーいちおう^m^

わはは、ブラックサンタ!!!笑

おねえちゃん、無事でよかったねーーー^^

こちらこそ、今年もいっぱいありがとね♪
また来年もよろしく~~♪♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
