スポンサーサイト


今年はツリーも飾らなかったクリスマスですが
サンタさん、ちゃんと来てくれました。

3人分をそれぞれの枕元に用意しないといけないから
「決してミスは許されまい」と緊張していたみたいだけど、、、

また来年も来てくれますように!!

111227a.jpg

そして、楽しみにしていた日。

みりちゃんちで、ロハスメンバーが集まって、X'masパーティ!




餅つきから始まり、ピザ作り、ビンゴ大会、
プレゼント交換、外遊び、餃子鍋、、、

子供はお風呂もいただいて
大人も子供も1日中たっぷり楽しみました。


打ち合わせの時からRireさんが超オススメ(笑)していた「ゆかり餅」。
あの「ゆかり」を混ぜ込んだおもち、これがなかなかのヒットで~~^^

毎年恒例の、30日の餅つきにもゆかりを持って行こうと決めました。

111227b.jpg

REENOちゃんが作ってくれた、明太もちビザ。
やっぱりケンタロウ生地さいこー。

衣の感じが超好みだった、みり唐揚げ。
秘かにめっちゃ食べました^m^


私もいつものレンコンサラダを持参して。
餃子鍋の準備もしていって。




夜も更けた頃には「つくること」についてのマジメな話なんかも。

イベントしたりメールしたりランチしたり
いつも繋がってくれてるメンバーですが
こういう風にじっくり語り合う機会って
よく考えたらあんまり無かったのかも、、、




落ち込んでる時はいろいろ見直すための最高の機会。

ですよね。


て、自分で言ってて恥ずかしいなぁと思った私。

 そういう自分はどうやねん、みたいな^^;;



もっと話したかったな。


それは子どもたちも同じだったようで^^





楽しみにしすぎて前日に熱を出した長女に対し
「治らなかったら留守番やで」と非道な母、、、

1日休んだらケロリと治っていて、無事に参加できました。


ほんとよかった><




みなさん、来年も仲良くしてくださいねー。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
