スポンサーサイト


楽しみにしすぎていたのは私も同じで。


昨日の朝、起きるとなんだか体の筋肉が、、、痛い?

アレ?腰がざわつく?



はい、38度~~~




でも食欲はあったので
ちょっと横になったり知らんふりしたりしていたら
夕方にはほぼ回復していました。



で、今日はパソに向かって今年最後の仕事。。。
再三ミスプリに見舞われましたが、なんとかすべて完了!!  ふ~

111229.jpg

かなり前の話ですが
息子誕生の内祝いとして方々へ送らせてもらったのは、
ダロワイヨのマカロン。

高級感のある落ち着いた赤い箱と
カラフルなマカロンのコントラストが私も大好きで
お味も好きだし、友人にもとても喜んでもらえました。


で、先日のパーティのときにも
みなさんにお礼として、プレゼント。

ついでに自分ち用にも。




素材の味が、めちゃめちゃ活きてるマカロン。

ショコラ!!!
きいちご!!!
レモン!!!   みたいな。笑




贈り物を選ぶのに、定番の焼き菓子じゃなぁ、、、と思ったとき、
なにかのお礼、とか、内祝い、の時などに、オススメです。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
