スポンサーサイト


さて、、、2011年も暮れていきます。


今年はなぜか、2011年なのか2012年なのか、
平成22年か23年かわからなくなることが多くて
何度も、娘に「平成なんねん??」と聞いていたような気がします、、、 ははは

111231.jpg

昨日の夜は、いつもの居酒屋で家族忘年会。

草鍋のお店。


実は、昨日で閉店しちゃいました。涙



また近所で美味しいお店探さなくちゃ、、、




今年の私は、どっぷりと「こども」でした。

4月に息子が生まれ、毎日毎日キュン死にしそうな思いを味わい
元気で陽気でやさしい娘たちと共に過ごし
一生懸命働く夫に見守られ
至らぬ所だらけの私は
来年もきっと至らぬ所ばかりだと思うのですが
とにかく、家族みな元気に過ごせたら、、、そんな気持ちです。

そして、息子が「赤ちゃん」でいる時間も短いだろうから
そっちもがっつりどっぷりやっていこーかと思います。


ものづくりの方は、まだまだ沈みがちなので
いまのペースで、ゆっくりします。

オーダーいただいてるみなさま、もうしばらくお待ちくださいませ><




2012年も、皆さまにとって笑顔いっぱいの良き年になりますように。

今年も本当にありがとうございました!!




kotoiro コト  でした。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
