

ベビの世話と家事を延々繰り返していたら
もうお昼、もう夕方、もうごはん、という日々が続いて続いて
最近そのふたつだけしかできていなくて
あれ、全然時間無い??ってぼんやり思うんだけど
いやそうじゃなくて、作ろうとしないから無いんだな、と気付いて反省しまくる。


1月11日。
体も頭もナマケてます。


1日はたっぷり、24時間もあるのだ。
時間は作ればいくらでもある。

120111.jpg

お正月の間におすわりが出来るようになりました。
ちょっとした芸もできるように。ほんまにちょっと。


動きはさらに速くて、あっという間に移動する。

ハイハイではないんだけど、ホフクの一歩一歩が大きくて。。。



おとなしい顔して力も強いんだなー。





今日は次女の参観で、久しぶりにたくさんの人に会って
挨拶とかおしゃべりとかいろいろして
緊張やらなにやらでノドが乾きおなかが空く。


「平日」が始まったんだなぁと、体が今頃気が付きました。

2kg正月太りした体が。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
