スポンサーサイト


パソコンのデータを整理してスリム化すること
子ども達の写真を整理すること


私の今年の目標です。 はは、、、


そんなことかい~って感じだけど
大層なことを目標にすると
すぐに挫折したり忘れたりしてしまうので
今年は細かくいこうかと。


長女が学校で、赤ちゃんの頃の写真が数枚要るというので
たくさん引っぱり出してきたとき、そう思ったわけです。


パソコンも外付HDも入れ放題、残し放題、、、


やり甲斐あります ^^;;

120120.jpg

長女の服の中で気持ち良さそうな、はな。


冬だからスローなのか、老化で動きがスローなのか、
そろそろしっかり注意してあげないといけないな、と感じてます。

でもまだまだ元気です。
よー食べるし、よー動く。

1日中ほぼ寝てるのに、夜中、夫が帰ってきた途端ガバッと起きて
「待っててーーーん」と言わんばかりの顔で夫を見つめ
だっこしてもらえるのを期待してソワソワします。

乙女なばーちゃんです。


COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*鍵コメさま

今年もよろしくお願いします♪
エーッ、いいんですか~~^^
嬉しいです!
楽しみにまってますね~~!!
ずっとファンです
はなのんプレスのころからファンで、久しぶりにはなちゃんの元気な様子を見て安心しました。にっこりのんちゃん、おだやかはなちゃんに癒されてきました。最近はお子さんの(本日のダジャレネタ帳爆笑でした)の話題にもほかほかしてます。いつも楽しみにしています。我が家のプレの女の子ももう7歳ですがすさまじいジャンプ力と食欲をみせてくれています。
*わたぬきさん

おひさしぶりです!
以前にコメントかメールかくださったこと、憶えております^^
「はなのん」時代からご覧下さってる方からのコメント、すっごく嬉しいです!!
ありがとうございます。

プレネタがほとんど無くなっていて、ごめんなさい;;

はなは「老化」が目に見えてあちこち出てきてます。
もう11歳だし、長寿の域に入りくらいだから当然のことなんだけど
今日も巣箱の中で元気にゴンゴンとマウントやってます~笑

7歳の女の子、元気そうでなによりです♪
いいですね~うちも当時はふたりともキャピキャピしてました^m^

のんの笑顔集も、どこかにまとめられればと思いつつ
なかなか腰が重くて作業も止まってますが
のんびりと待っていただけると嬉しく思います。

ダジャレ、ウケていただけましたか?笑 ありがとうございます!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
