スポンサーサイト


私じゃないです 私じゃないです

決して、私では

120122a.jpg

長女がダジャレ帳を持つほど
ダジャレが好きなのは
決して私のせいではありません、、、



知る人ぞ知る長女のネタ帳


聞いたダジャレ 見たダジャレ
教えてもらったもの 自分で思いついたもの

もう1年以上?
ずっと書き留め続けていたら、只今130ほど

120122b.jpg

最近は思いつく方が多くなっていて
なかなかのヒット作が生まれています、、、

・大仏運んでだいぶ疲れた
・牛も鳥も、もうケッコー
・ビールを浴びーるほど飲む
・大阪城に、おお、サッカー場
・サンタのトナカイって、大人かい?

・きなこが好きな子  ←あ、これは私か



あまりよく解っていない次女までも1つ作品が、、、

・爪がつめたい




勉強してるときも遊んでいるときも
常にダジャレを探してる様子、、、

良い頭の体操になっているのかな、と、プラスに考えることにします^^;;

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
