

シフォンのREENOさんあめ細工やよいさんの。
2月のフライヤーです。

120128.jpg

シフォンはいままでの雰囲気から変えて、濃い色目。

飴のねずみちゃんの写真、なかなか気に入ってて
バレンタインがある2月に使おうと決めてました^^

機会がございましたらお手に取ってみてくださいねー


- - -


長女が今朝から発熱で、午後には高熱になって、
症状からしてもしやと思い、夫に夜間診療連れて行ってもらったら、、、

先ほど「インフルエンザです」との大当たりメール。


ハイついにきたーーー。



他の誰にも移らないようにと願うしかない。。。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
