スポンサーサイト


次女はすっかり元気だけど というかずっと元気だったけど...
7度になるかならないかの微熱が気になり
栄養と体力を付けるため、もう1日休ませました。

水曜で弁当休めるしラッキー、なんて思ってない、、、わけない。らっきー!

120201.jpg

昨日、おやつにドーナツ揚げました。
我が家は、なんにも付けない、プレーンなのが好きです。
小さく作ると手が止まらないな~これ。

 つまようじを深く刺しすぎて
 使ってるのか手で持ってるのか
 よくわからない次女。。。




子どもたちが休みだ~って思うと、なんか気持ちがユルくなる。
あれこれとせかせかしなくていいからかなぁ。
人に会わなくていいからかなぁ 笑


長女も元気になってきて、食欲も出てきて、微熱まで落ち着きました。
明日もう1日、学級閉鎖でお休み。

ワタシ的には、長女が家に居ると、うれしい。
平日に家に居てくれるなんて普段は無いから、うれしい。
これで元気だったら、どっかいこっかーってなって、もっとうれしいんだけど、、、

数日でちょっと細くなっちゃった。
しっかり食べさせなくちゃ。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
