スポンサーサイト


やっぱり、息子もインフルエンザになりました。同じB型


予想はしていたけど、0歳なのにインフル感染、、、
突発もまだかかってないのに。3番目の宿命ですね。


最悪なことがグルグル頭を回ります。



0歳児へのタミフル、病院によって意見は分かれるようですが
体も大きいし体重も十分クリアしているので、飲ませることにしました。


熱は8.5~9度くらい。
それでも幸い、機嫌もいつも通りだし、食欲も普通だし、おっぱいも飲む。
坐薬で7度台に下げて、ぐっすり眠ってもらって、、、



とはいえ、いつどうなるかわからない。

「乳児は重症化しやすい」


覚悟だけは、、、  常に密着してる私もヤバイですけど

120202.jpg

ぴーーーん、と立ちます。

立ってるだけだけど。
体勢変えようとすると、バランスぐにゃー^^
COMMENT
やっぱりうつっちゃうよね…。

うちもまだだったんや!ってくらいイロイロやってからの突発だったよ^^;
早くみんな落ち着くといいねー!
*co.cocoちゃん

息子はたいしたこと無く済みそう^^
でもインフルってもう一回熱上がるよね
まだまだ気が抜けない、、、

次女もまた高熱出してもーたし、なんか、誰が何だかわけわからんくなってきたよ(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
