

月曜日に40度近くまで上がってさすがに焦りましたが
それからはどんどん下がり、今日にはほぼ復活した感じです。息子です。

熱はあってもずっと元気で動いて遊んでいたし、
わりと食欲もあったのが救いだったかも。。。



私は移ってないのかな?
全然元気だけど、、、どうなんだろうか、、、

息子に鼻吸い器をずっと使っていたから
確実に移っている気がする、、、

120208.jpg

今日の次女弁。
簡単にゆきだるまのおにぎり。ツナマヨ。

全然見栄えしませんが
レンコンサラダとか里芋の煮物とかエビフライとか、好きなおかずで^^
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
