スポンサーサイト


うわー。夫がインフルエンザ。

みんな元気になったと思ったのに。


さすがに会社に行けず、寝込む夫。
めちゃめちゃしんどそう。
頓服も効果なく、ずっと高熱。。。

B型らしいし、子どもには移らないのが幸いだけど、、、



ひとり怯えるわたし、、、


120210a.jpg

いつから作ってるねん!てくらいちまちま進めてた、長女の座布団カバー。

いつから寝かせてるねん!てくらいの生地を使って、作りました。


ちまちま丁寧な分、サイズぴしっと決まっていて、気持ちいい。



でも、昨日の参観の時に持って行って付けてみたら、、、紐の位置が微妙に微妙だった。

でもでも!!

それは完全想定内だったので(笑)そこだけすぐ修正できるように作ってありますョ。

ナイス予想的中!


でもでもでも、、、

座布団なんて修了式まで持って帰ってこないし
春からは使わなくなるんだよね~~~ ははは、、、



 あ、ホラ、結べるし大丈夫だから、、、と、娘に気を遣わせる母、ここに有り
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
