スポンサーサイト


なんでもない、シンプルなタイプの、
真っ赤なパーカーが欲しくて、ずっと欲しくて、3・4年探してたんです。

先日、出先で何気に見ていたら、、、わっ。みつけた。

120212.jpg

細身のタイプで、形がすっきり。
申し分なくシンプル。
何より、赤の感じが、探していたまんまの、落ち着いたきれいな赤具合。

冬物最終セールで、半額からさらに値引きで、めちゃめちゃお得でした。



なんでもない真っ赤なパーカー、これが意外と無くて無くて、、、

形がぼってりしていたり
エンジっぽい赤だったり
背中にロゴがあったり
内側が花柄だったりレースだったり
変にキラキラしていたり
やたら高かったり


秘かに、何年も探してました。

ちょこちょこ買ってるブランドで
残ってたのはMサイズ1着のみ。

着心地がすごく良い。



ようこそ私の元へ!!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
