スポンサーサイト


週末、次女のお遊戯会にも行けず、寝込んでいたインフルの夫。

昨日はちょっとマシになって
溜まりまくった仕事をこなしに休日出勤、、、と思ったら
他にも出勤の人が居て、早々に帰宅。

移しては困りますからね、、、

今日は、誰もいない時間に出社して、出勤時間に退社して
家で仕事してました。

家には、代休の次女も居て、なんだかいつもと違う平日。



もう、かなり良くなってるみたいだけど
病み上がりのダルさも、けっこう辛いですよね。

あんなに寝込んだ夫を見たのは、初めてだったかも。。。  移ってないこと、願いマス

120213.jpg

昨日は枚方の五六市開催日。

REENOちゃんにお願いして
カイドウ珈琲さんの豆を買ってきてもらいました。うちはモカ派です♪


そして!

大好きなそらとぶぱん舎さんの「つきいちお届けパン」を、今月からお願いすることに!

最初に頂いた「紅玉とクリームチーズのパン」、
めちゃくちゃ気に入ってしまった~~来月もお願いしたいな~~

娘たちの好きなにっこりちゃんのパネコや、
チーズの食パン、メープルのパン、栗とアーモンドのパンなどなど、、、

写真の倍くらいの量があったんだけど
すでにいろいろ食べてしまいました。




いろんなイベントで、あ、美味しい、と思うパンに出会うことが多々あるのですが
正直言うと、その後、どの方のどんな味のパンだったのか、全然憶えてない、、、

美味しいんだけれど、頭と口の記憶には、残ってない。

「またたべたい」の気持ちまでガツンと来てないんだと思う。



けど、ですよ、、、

どこのイベントで食すそれらのパンよりも
そらとぶさんのパンは、数年前、私の頭と口に、ドカンと来た。


味もさることながら、この食感。

私は、大変に、好みです。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
