スポンサーサイト


今年のバレンタイン。

買ったのを渡したり、作ったのを渡したり。

120216.jpg

ハピさんのブログで見たクッキーが美味しそうだったので、まねっこ^m^

甘さ控えめのサクサククッキーと
ホワイト生チョコのフィリングがめちゃめちゃ合う~~~!!

2度目に作ったのは、生クリームを少なめにして固めになるように。
たっぷり挟むと、もうたまらんです^^

これ、来年も作ろー! ←憶えてるかな

白黒反転で、プレーンクッキーとミルクチョコにしても良いかもです。
ジャムサンドもいいなぁ。


インフル菌が完全に無くなってからと思っていたから
作るのが1日遅れちゃったけど
姉妹ふたりで、マンションのお友達のおうちを
順番にピンポンしながら配りに行きました。

一応いる、次女の本命くん(?!)にだけは
しっかりお手紙が付いてた。。。あは
COMMENT
これめっちゃ美味しそう!
明日作ってみよっ♪

ベビ娘、やっぱり風邪だったよ(>_<)

鼻水、インフルからずーっと続いてるんだけど、中耳炎かなぁ…。

目やにもすごいし常に顔が汚い(*_*)

まぁこうやって強くなるんだよね。
*co.cocoちゃん

これおすすめーー^^
バレンタインじゃなくても作りたい!

私、ココアクッキー×ホワイトチョコっていうのが好きなんよーー^^
franっていう、ポッキーみたいなお菓子のも
ホワイトチョコかかってるのが一番好き♪オレオも好き♪♪

co.cocoちゃんなら数倍美味しく作りそうやわぁー


息子も中耳炎のとき、鼻と目やに続いてたよー><
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
