スポンサーサイト


120217a.jpg

盗撮。

おもちゃ箱をあさる、イチゴ模様の服を着た男子。


ここから腰をあげて、中腰のつかまり立ち、します^^

よろよろするから、夫には「しり字してるみたい」とか言われちゃうんだけど。



120217b.jpg

今週の「たなくじ」、大吉でした。
でもブレまくりで、なに大吉か撮れてない;;

 Eテレ0655、大好きです
 2355もたまーに
 たなくじは月曜日だけのおたのしみ
 見応えたっぷりな5分間
 ねこのうた や 犬のうたは鉄板で
 日めくりアニメ とか 忘れ物撲滅委員会 とか 真心ブラザーズの歌とかもすき~

COMMENT
たなくじ たなくじー
たなくじ たなくじー
たな くじっ♪

カシャ(←シャッター音)

↑わが家の月曜日朝の恒例行事です(笑)

私はtoi toi toi が好きです。
受信料分以上がっつりETV視てます(笑)
追* 王子、可愛い過ぎ?あの頃が懐かしい…
*124Doughnutsさん

わっ、うちも毎日がっつり見てますーーー!!
toi toi toi、デーモンさんですね!
たなくじ、太田吉出したいなー^^

子どもたちの最近のお気に入りは
土曜の夕方にやってる「日常」ってアニメです^w^
あとは「魔術師 奇術中 奇術師 手術中」がなかなか言えない、とか(笑)
私は「グレーテルのかまど」もすきですーー!

王子、やばいですね、、、どうしましょうか(笑)
124Doughnutsさんにも会って貰いたい!と思いつつ早くも10ヶ月、、、

またあそびましょーー!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
