スポンサーサイト


急に病んで、急に病み上がって、体がヘンな感じ。
頭痛とヘルペスが残る。


あんな高熱初めてだったし
そのときのことが思い出せるような出せないような
何だったんだろうっていう不思議感もあって


例えるならば、、、


ばっっ と、一瞬遠いところへ行ってきたような 笑


おかしいんだけど、まさにそんな感覚。

120227a.jpg

3月の、REENOさんフライヤー。

やっぱり緑色すき。若草な色。
たまご色によく映える。

春だなぁ。




120227b.jpg

昨日、さらに ぱつーーん としてもらいました

COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*鍵コメさま

ありがとうございます!
体はすっかり大丈夫です^^
私も小さいときにそういうお熱、なんどか記憶にありますよ~笑

それと、おととい突然(笑)届きましたよー!
何だろう?って思ったんだけど、すぐわかりました。
ありがとうございます!!
大切にさせていただきますね♪♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*鍵コメさま

おにぎり、カンタンですよー
おひなさまに登場しましたか?
飾りはピックと、きゅうり&カニカマです。
薄焼きたまごを着物にするのもアリですね^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
