スポンサーサイト


その辺をズリズリ這い回ってると思い油断していたら
次に振り返るとフツーーーにつかまり立ちをしていたりして

この小さな生き物にドキマギさせられっぱなしの私です。


1週間くらい前から、スッと。始まりました。

1200305.jpg

そーっと覗いてみたら、彼もあっちを覗いていた、、、


お気に入りの場所のようです。

「しり字」でしょ。



- - -


 TwitterやFacebookのような「繋がりもの」は非常に苦手で
 全くやらない私ですが
 iPhoneのinstagramで撮ってみたり(↑これもそう)
 良き思い出になりそうな「my365」という日記系アプリを始めてみたり。
 どっちも個人で楽しむのみ。ですが。

 でも「いいね」を押してもらうと、ドキドキしながらも嬉しく思う。

 ブログには載せない写真も載せてるので
 偶然の出会いがありましたら、よろしくどうぞ。



そして、3日前に長女の十何本目かの歯が抜けました。←憶えてないし
そろそろ終わりかな?
まだ1・2本あるのかな?
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
