

あら。

今日もう1日、お弁当の日でした。

今週から午前保育なんだけど
毎週月曜は課外授業の造形絵画を受けていて
今日はお弁当持ちで残ったのでございました。

1200312.jpg

なんかちょっとイビツになったクマ、、、


息子の動きを見ていたら白い子グマのようで
それでピンときて 笑

中身はリクエストの梅干し。これはいつもブレなぁ。






次女の自由すぎる発想と果てしない創造力が、けっこうすごい。

上手かそうでないかは置いといて
とにかくいつもいつでも何か書いて、何か作って。

休みの日は1日中、お絵かきや工作に夢中です。


だから、部屋の壁や扉は、
勝手にベタベタ貼り付けた絵や制作物でいっぱい。

 これはゴミ?と思うこともしばしばだけど

伸ばしてほしい力だなぁ ^^


次女には怒ってばかりの私だけど
そういうところは注意深く見ていたいと思う。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
