

長女が目標を達成して、全校朝礼で表彰されたみたい。


「読書博士認定証」


読書貯金の記録で
100冊10,000ページを読破すると、もらえるらしいです。

1200313a.jpg

2年生ではすでに10人目だから
めっちゃすごい!!ってわけでもないんだけど
そういうふうに、自分で目標を決めて
それに向かう気持ちが育っていること、私にはとても嬉しく感じる。

新学年になると記録はリセットされるらしくて
2年生のうちに!と頑張って読んでいました。

来年も、その次も、毎年の目標にしてくれるといいなぁ。


1200313b.jpg

ハチミツを探すこぐま?
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
