スポンサーサイト


娘さんの卒業式用にと、
ハピさんからコサージュのオーダーをいただきました。

じつは、コサージュは初めての私、、、

1200315a.jpg

リクエストは、以前購入してくださったネックレスと
オソロな感じでということだったので
パール×パープル×シャンパンゴールドを中心に。
まわりは柄の違うチュールレースをルーズに重ねました。

1200315b.jpg

オソロな感じのリングもオマケに。



何かを参考にすると先入観でいっぱいになりそうだったので
なにも見ず、良い方に転がることを期待して
行き当たりばったりで作っていきました。

なので、遠回りしまくりで、、、

ああそうか、ああちがう、こうするのか、こっちの方が形が良くなるのか、、、と
何度もやり直して何度もほどいて、失敗ばかり。


そのぶん、自分用にも作ろうと思うような出来上がりになりました。



卒業式に間に合ってよかったです。

ハピさん、作らせてくれてありがとう!!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
