

卒園する近所のお友達へ、
みんなで手書きメッセージなどをプレゼント。

私は、小物制作係。

1200318.jpg

学校でも使えそうなティッシュケースとかヘアゴムとかマスクとか、、、

あと、ステーショナリーをちょこっと添えて。



長女が年長の時に入園した、お友達。
小さかったあの子たちと、来月からは一緒に登校。

不思議な気持ちと嬉しい気持ち。


- - -


そういえば次女、、、


メッセージに


「またいっしょにバスのろうね」


って書いてた、、、




面白いのでそのまま渡したかったけど、それはやっぱり、ね~;;


消し跡はしっかり残ってました。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
