

昨日、WOWWOWに加入しました。



いままで加入するきっかけが無かったんだけど

どうしても、どう~~~~しても加入したい理由が。急に。昨日中に。



月イチで厳選アーティストをピックアップする、MUSIC STYLE JAPAN

なんとハナレグミのNHKホールでのライブが!
日曜の夜中に放送されるということを知り!



そんで、さくっと契約です。  はは、、、



いやいや、でも、行けなかったライブツアーの映像。

そこにある空気、インタビュー、画像の良さも相まって
この一度きりの放送で、私には十分すぎるくらいの価値があり
「標準」でしっかり録ったBRは、その瞬間からもう宝物で。




元気出したいとき、観ようと思う。


きっとそれで、元気出たーー!じゃなく

「あ、別に今のままでいいんだろな」

なーんて肩の力を抜けるような気がする。



そう思える音楽。




この番組、来月からもすんごいたのしみ。

WOWWOWはライブもシネマも魅力的な番組ばかりだし
あまり観られないアーティストのライブとかもあるし、嬉しいなぁ。



1200319.jpg

で、今日は「太田吉」ゲット!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
