スポンサーサイト


完成しました。クラスアルバムの表紙。

明日の修了式で、先生にプレゼントします。

1200320.jpg

撮影後、ブックカバー形状にして、ビスをはめて、完全に完成。

すでに暗くなっていたので、また明日撮って、載せますね。



お花と文字は型を作ってカットしたけど
そのうち時間が無くなってきて、焦りに焦り、
他はほぼフリーハンドで、無謀に突き進みました、、、

でも、フェルトなら替えはウチにたんまりあるし
失敗しても恐くない♪いけるいける♪

なんて調子に乗っていたら


一時は本気で投げ出そかと思うくらい手が進まなくて、落ち込んだり 笑




そうやって完成した今は、手放したくないほど愛おしい。



あーー間に合ってよかった。




明日、クラス委員のママさんたち、なんて言ってくれるだろう。

先生、喜んでくれるかな。
COMMENT
コトさんお疲れサマでした。我が家の長男も今週末卒園します。長い長い6年間があっという間に終わって次へ進みます。
さびしくケド嬉しく。
ランドセルと机は並んで待っているのについていけないのは親の心ばかりのようです。
私もご縁あって卒園文集の表紙を担当させていただきました。
ありがとうの気持ちを込めて、残すはラッピングです。
*はしもさん

ありがとうございます♪
息子さんの卒園、おめでとうございます^^

私もそうだったけど、ランドセル背負って通う姿、
直前になっても想像できないですよね~~
でも、楽しいこといっぱい待ってると思います!

はしもさんも表紙担当されたんですか~
おつかれさまです!
9年近くになるのですね~
はなのんプレスを見始めたときは、まだ長女ちゃんも生まれていなかったので、なんだか3人の誕生を見守ってきたような、親戚のおばちゃんのような気分です。(笑)子供の成長ってあっという間ですね。おめでとうございます。ってまだ続きますが(笑)
*わたぬきさん

ありがとうございます~~!!

「はなのん」を始めたのは、たしか、結婚1年も経ってませんでした(笑)
たしか3月くらいで、、、ということは、ちょうど10年になりますね~~

長い間見守ってくださって、そういう方がたくさんいてくれて、
まだまだ、のんちゃんファンの方もいてくださったりして、
本当に本当に嬉しく思います^^

はなはすっかりおばあちゃんで、「老い」がはっきりと見えてきているけど
アリメをほおばる勢いは若い頃と全然変わってなかったり
お客さんが来たらドヤ顔で回し車したりするし、まだまだ元気です^^

あと何回春を迎えられるか、、、という感じだけど
余生を穏やかに、私とべったりして暮らしていけたらなぁと思います。

暖かくなったら、散歩にも連れ出してあげようかな^^


これからも、プレも子ども達も、見守っていただけると嬉しいです!
よろしくおねがいしまーーす♪♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
