スポンサーサイト


数日経ってしまいました。

クラス委員さんと共に園へ出向き、
無事に先生にプレゼントできました。

1200323a.jpg

仕上がりはこんな感じ。

無印良品の「増やせるアルバム」というのを使ったので
最後の最後でビスで留めなければならなくなり
カバーの仕方をあれこれ考えたりサイズの調整が難しかったり
ちょっと苦戦しました。

カバーの上からのビスは、きっちり計るのがもう面倒くさくなって
おおそよで適当に穴を開けて(笑)

なんとかビンゴ。





もし、もしも、
息子の時にもこういうの作る役になったらなら
同じのにしちゃおっかな~~~


- - -



さぁ、4月からは年中さん。
長女も今日修了式を終え、順調に新3年生。

明日からはのんびり楽しい春休みに突入~~です。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
