スポンサーサイト


小指でナデナデするだけでも満足する、はな。

1200331.jpg

いつもこの位置で、家族の様子をうかがってます。


- - -


11回目の結婚記念日です。

気付けば家族5人+1匹。普通に暮らす日々。




最近ラジオで聴いて、タイミングいいなぁと思ったのが

QUEENの「somebody to love」



コレ、披露宴の入場曲にしたんです。

フレディの伸びやかな声と、
それを引き立てるコーラス、
ぐいっと掴まれる静と動の流れ、
ゴスペルっぽい雰囲気。




歌詞の内容は、結婚式にはチョット、という意見もあるようですが
当時はそんなこと全く考えもせず、夫の提案したこの曲に大賛成。

これ以外に、これ以上に、バチッとくる曲は、ひとつも無かった。




思い出の曲、、、


なーーんてハズいことは言わないですけど

エエ曲やなーと、いつ聴いても思う。
COMMENT
わ、若い!
こんばんは。プレネタのときだけのコメントでごめんなさい。
はなちゃん、毛並みいいですね~。若い!うちのモモコとよく似ています。実のおねえちゃんみたいです。(笑)
コトさんのGOODS類もお弁当も(終わったか)、楽しみにしています。私は東京なのでちょっと距離があってフェスタなど行けず残念なのですが。
*わたぬきさん

とんでもないです~っ
私はすごく嬉しいので、どうぞお気になさらずに*^^*

はな、若いですか?笑

そういえば、小さい頃から毛並みはバツグンに良くって、
いっつもふわっふわで、のんちゃんの手触りとは全然違いました。
(のんは、しっとり系?^^)

年老いても結構キープしてるみたいです。

モモコちゃんと似てますか~^^
はなの兄弟っているのかな~って良く思ったりしてますよ ふふ


*次女は年中さんなので、お弁当はまだまだ続きます~
 来週からスタートですっ
 しばらく作ってないからまたモタモタしそう、、、
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
