

明日が娘さんの入園式というお客様に、ギリギリ届けできました。

大きめの巾着と上靴入れ。

120401.jpg

ちょうど1ヶ月前に入園グッズをたくさんオーダーいただいて
間に合うか間に合わないか、、、半泣きで作ってます。


ます、ってことは、まだまだ他のもの、作ってますの。


入園式に必要なものだけ、まっさきに完成。




巾着と上靴入れ、生地も雰囲気も基本「お任せ」で
リクエストは「パープル系」「ネコちゃんのアップリケ」。

ネコちゃんは間に合わなければ付けなくても大丈夫、と仰ってくれたんだけど
どうしてもどうしても付けたい!と思って、
リボンも赤ドットにしたくって、チクチクしました。


ネコちゃん好きの娘さん、、、喜んでくれたかな~



さぁ、これはまだまだ第一段階。
この後、ギリギリの道をひたすらに歩むことになります。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
