

入園グッズ以外にもオーダー品がいろいろあって
それをこなしつつ、あ!あれ忘れてるわ、、、
あ!あ!あれもせなあかんわ、、、アワワ、、、

なにやってんだか、な毎日です。

120405a.jpg

やよいさんの飴ちゃん撮影も、今の明るさしかない!!と、息子が寝た隙に。


以前、1匹だけ預かったモルちゃんだったけど
2匹で撮ったらもっとかわいいと思ったので
後日、もう1匹預かって、、、


フライヤー納品直前の今日、やっと撮影。

120405b.jpg

4月はこんな感じになりました。


モデルは、この旅行の時に載せた子らしいです^m^ →  
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
